甘えさせていただきます。

2006.06.30 22:28|新米ママ
昨日一晩寝たものの、
悠太は私の異常を察知したのか、
ちょこちょこと起きてしまい、
夜中にウンチをしたり、かわいい目がパッチリして
寝たような寝ていないような…
だんなさんは今日も仕事があったのにお疲れだったと思います。

そんなこんなで私の熱は下がることが無く、
朝も熱は38度近く。
これじゃ今日は悠太の面倒を見るのは大変。
そこで、だんなさんの実家へSOS
今日から日曜日まで、
だんなさんの実家で休養することになりました。
近くに土日もやっている病院があるそうで。
お言葉に甘えまして、休まさせてもらうことにしました。
だんなさんの実家に悠太を連れて行くのは初。
本当は私が元気なときに行ければよかったんだけど

実家に到着すると、すぐさま病院へ。
先生の診察によると、今流行のアデノウイルスという奴らしく、
喉からくる風邪らしいとのこと。
外に出たりしてないのに、
なんでそんな菌にかかったのか意味がわからん
家の中に引きこもりすぎていたからいけなかったのかねぇ。
それとも疲れがちょっと出ちゃったのかもな。
昨日の夜からご飯も食べれていなかったので点滴をうってもらって、
悠太をお母さんに見てもらいながら
私はゆっくり寝させてもらいました

昨日熱が出てからというもの、
母乳はやっていなかったんだけど、
薬を飲み始めたので本格的に当分悠太に乳はやれそうにありません。
悠太もミルクだけで嫌だろうし、
私も乳が張ってきても搾るしかないし。
一週間ぐらいは乳がやれないだろうなぁ(涙)
早く治ってくださいよ、全く!

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2006.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ