ありがとう。

2006.10.31 22:35|新米ママ
今日、久しぶりに大学時代の友達が訪ねてきてくれました。
友達の結婚式で会って以来だから、かなり久しぶり。
悠太が生まれてから会うのは初めてで、
今日は悠太の初お披露目でした。

忙しい中、わざわざ訪ねてきてくれて、
本当に嬉しかったですよ
来てくれてありがとね!
友達というのは長い時間会っていなくても、
不思議とその時間を感じないものだと思いませんか?
もちろん今日もそんな感じで、
ただ一人、私と友達の間に悠太が増えたってだけで。
まぁ、それがかなり大きな変化なのかとは思うけど(笑)

友達から見ると、
私が子供を産んだっていうのはどんな感じに見えるんでしょう?
私自身は、悠太を産んでからもう半年。
彼が居るのが当たり前の生活を送っているけれど。
さて、なおっち、どんな感じでしたか???
私の周りの友達で子供がいるのはまだ一人で。
その子供を始めて見せてもらったときは、
かなり不思議だったなぁ~。
あんまり実感が湧かなかったというか。

お土産のおもちゃ、悠太はかなり食いついてます。
可愛いパペットありがとね。
そして、今度はまたまた成長した悠太を見てやってください

そうそう、今日実家に電話をすると、
電話をかけ間違えたかと思うほどお母さんの声がハスキーになっていて
生まれて初めて声が出なくなったらしい。
最近風邪が流行りみたいなので、気をつけないとね!
お大事に…

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2006.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ