寒波に備えて。

2007.01.31 22:05|新米ママ
なんだかとっても寒くなるらしいですね。
今年一番、そして最後の寒波だ~なんてテレビでは言ってます。
なので、明日は外に出られないだろうなぁと思って、
今日はちょっと銀行やら本屋やら、
プラリ旅をしてきました。

悠太をダッコして、御用達の商店街まで(笑)
本当は街の中心部まで足を伸ばそうかと考えていたんですけど、
なんだか面倒になりまして
外に出てみるとやっぱり寒くて、早足で出かけました。
この前から買い始めた「花より男子」完全版の続きを買い、
銀行めぐりをしてそそくさと帰宅。

そして夜はまた一人なのでマンガを読んだり、雑誌を読んだり。
今日もまた一人時間を満喫しちゃいました。
そうそう、そろそろ悠太は3回食へ突入。
また次の段階の離乳食勉強をしないといけないなぁ。
早くミルクを卒業して
モリモリとご飯だけ食べれるようになるといいのにな

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2007.01 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ