ミルク小休止。

2007.02.28 22:32|新米ママ
あまりに悠太がミルクを嫌がるので、
ご飯の後のミルクは思い切って
今日は飲ませないようにしてみました。
ごはんを結構食べるようになったので、
大丈夫でしょうということで。
もちろん、ミルクだけの時間は飲ませますけどね。

悠太が嫌がって大泣きをすることも
私がどうしましょうと毎回悩むこともなくなるし、
お互いがそれがいいんじゃないかなって思いまして。

もうご飯のあとは飲ませないって決めると、
なんだかすっと肩の荷が下りたような気分になりましたよ。
マニュアル通りに考えすぎると疲れるものです。
悠太のペースにあわせつつ、
食生活がうまく回転してくれればいいかなぁと。

ご飯のあとのミルクをやめたら、
ミルクのみの時間はぼちぼち飲んでくれたし、
合間で喉が渇いたら、なんとかマグマグでコップの練習も兼ねて
飲ませてみればいいし。

いつもの私のごとく、
「なんとかなるさ」の精神でやってみましょう

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2007.02 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ