ビックなワンワン。

2007.03.31 22:54|新米ママ
今日はだんなさんもお休みだったので、
悠太を連れて買い物へ行ってきました。
いつもベビーザラスに行くんですけど、
そこれは毎回やることが決まっていて。
それは、「いないいないばぁ」の
ワンワンの人形で悠太と遊ぶこと

その人形は売り物なんですけど(笑)
これを買うならこの券をレジに出してね、みたいな感じで
こんなのありますよっていう見本で置いてあって。
とっても大きくて悠太よりも大きいんです。
ワンワンが大好きな悠太にそれを見せると、
かなりかわいいリアクションで。
だんなさんはそれをいつも喜んで、
行く度に悠太に見せて遊んでいたんです

でも今日は、
「最近悠太にオモチャを買ってないから
 これを買ってあげてもいいかね?」
だって
さすがに大きいだけあって、ぼちぼちいい値段がするんですよ。
最初は迷っていた私でしたが、
悠太も喜ぶし、だんなさんも喜ぶし(笑)
見事大きなワンワンを家に連れて帰りました

家に帰ったら、どっちが喜んで遊んでいるんだかって感じで。
悠太もワンワンの鼻を突っつきまくり、
笑顔で立ち向かって遊んでました。
かわいい人形がもらえてよかったね、悠太

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2007.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ