5秒!!!

2007.05.31 22:16|悠太1歳
最近、立って歩くことにとても興味がある悠太。
ヒョイっと身軽に片手だけで立って見ては、
チョコチョコとつたい歩き。
つたい歩きのスピードもかなり速くなったし、
体は机で支えているけど
両手放しも余裕でできるようになりました。

そんな悠太の様子をみて、
だんなさんは悠太にどうにか立ってもらいたいと、
一緒になって練習しています(笑)
支えて立たせている悠太の脇をちょっとずつ
パパッと離して一人で立たせる練習をしてみたり、
オモチャの箱を持たせて歩行器のように押す様子をみて大喜びしたり。

いろいろ練習している時のこと、
悠太がミラクルでしょうか、立ったんですよ自力で
たった5秒でしたけど、ビックリでした。
二本足でしっかり踏ん張って立っている姿は
もう、ステキ~って感じで(笑)
どんどんしっかり立てるようになると楽しいだろうなぁ

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2007.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ