すぐ沸きます。

2007.10.31 22:38|悠太1歳
ずーっと欲しかったんですよ。
ティファールの湯沸しポット。
湯を入れてからすぐに沸くんです。

悠太にミルクをやっていたときは
電気ポットをずーっとつけていました。
いつもお湯は必要でしたからね。

でも悠太もすっかり離乳して
お湯を使うこともそんなになくて。
なので使うときにその都度ヤカンで湯沸し。
でもヤカンって結構時間かかっちゃうんですよね。
ラーメンとか食べようと思うと水の量も多いし。
その分かかる時間も長くなって。

その点、今日買った湯沸しは
一リットルまで沸かせるしあっという間。
これでちょくちょく家でコーヒーが飲めそうです

それになんといっても溜まっていたポイントで買ったので、
7000円近くしるものが800円で買えちゃいました

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2007.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ