もしやっっっ!!!

2007.11.30 22:01|悠太1歳
悠太は相変わらずのお風呂好きです。
最近は湯船にアンパンマンやらスプーやら、
いろんなおもちゃがチャプチャプと浮いているので
たくさん遊べるからますます楽しいみたいで。
服を脱がせ始めると
「おっ!?そろそろお風呂だな♪」
と気付くらしく、そそくさとお風呂のほうへ走っていきます。

今日もいつものようにお風呂に入れようと服を脱がせて
私も入る準備をしてお風呂場へ向かうと、
脱衣所のところに脱いだオムツがコロンと落ちていたのです
私は一瞬、このオムツがなんでこんなところに転げているのかわからず、
頭の中にクエスチョンマークがクルクル~。

とりあえず悠太の様子を見ようと風呂の中を覗くと
悠太がスッポンポンですでに遊んでいるではありませんか!
そして私は気付きました。
そうです、悠太が自分でオムツを脱いだのです。
それも見事にキレイにパンツを脱ぐように。
まぁ、今のオムツはパンツ型なので
自分で脱ごうと思えば脱げるけど、
こんな行動をしたのは今日が初めてだったのでビックリして(笑)
ちょっと動転しました、私。
そしてその成長っぷりにかなり嬉しくなりました。

ほんと、ちょっとしたことで嬉しくなっちゃうものですね

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2007.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ