2007年!

2007.12.31 22:41|日々のつぶやき
今日で終わりますね、2007年
振り返ってみると、今年は超多忙な一年でしたね~。
おまけに12月は悠太の病気で始まり、そして病気で終わりましたね

私は4月に育休が終わり仕事復帰。
朝早くに悠太を保育園へ連れて行って
遅くに迎えに行って…の一週間。
往復2時間の通勤距離、よく頑張っていたものです。
でも半年でやっぱり厳しくなって、家の近くの病院へ転職。

長年勤めていて、周りのみなさんにも本当に良くしてもらって
仕事を変わるのは寂しかったんですけど、
こればかりはやっぱりしんどかったんですよね。
悠太が病気になっても早く迎えにはいけないし、
私も体力的に結構つらかったしね。
でも転職は大成功!
自分のできる時間で充実した仕事をやらせてもらっているし
悠太にとっても私にとってもベストな選択だったんじゃないかと思います。

お父さんも今年は課が変わって気分一新。
今まではめっちゃ遅くまで仕事してて
とっても不規則な生活で
なんだか見ていて辛そうなオーラが出てたんですけどね
今はお休みの日が不定期だけど
帰る時間は決まっているし仕事もとても楽しそう。
まだまだ慣れないこともあるみたいですけど
毎日仕事に行くときの顔がもう違いますから
見ているこっちも安心しています

悠太は保育園に通い始め
本当にたくさん風邪引きましたね~。
最初に熱が出たときはどうしたらいいものやら焦ったものですけど
だんだん私もベテランになりまして。
でも、熱が出ることに慣れていた私に
最後はお灸を据えられるような出来事。
はい、熱性けいれんですっ
あれはいい教訓にになりました。
本当にビックリしましたけどね。
なんでも、慣れるって恐ろしいって痛感させられましたから。

まだまだよちよち歩きだった悠太も
今じゃ走り回るようになり
アンパンマンが大好き、おしゃべり大好き、
食べること大好き!な元気な’男の子’に成長してきました
来年は何ができるようになるのか楽しみです。

来年はどんな年になるのか、
家族みんなが元気で過ごせますように…

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2007.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ