安静中。

2008.01.31 22:21|悠太1歳
結局今日は保育園をお休みしました。
ということで、私も仕事をお休み。
一月は本当にいい調子で
このまま二月に突入だ~なんて調子に乗っていたら
やっぱり最後の最後でやられてしまいました

でも本当に今回の風邪は熱も一日だけで
鼻水の具合もだんだん治ってきたし
ひどくない風邪でよかったです。
今日もよっぽど保育園に連れて行こうかと思ってたんですけどね、
やっぱり昨日の今日だし、家で安静にしておこうということで。

なので朝からハイテンションの悠太と付き合って
母はお疲れモードでございます。
鼻水がだいぶ治ってきたといっても
やっぱり昼寝のときはちょっぴり寝苦しくなるようで
いつもよりかなり短いお昼寝で目が覚めてしまうし。
私も全然お休みできず、悠太につきっきりでした。
まぁ、風邪引いて休んだからそれが当たり前ですけど。

熱も出てなくて、元気モリモリ悠太君、
明日はしっかり保育園に行ってお友達と遊べそうです。
彼も保育園でいっぱい遊ぶのが大好きみたいなので、
この狭い家の中ではパワーを放出できず、
ストレスが溜まるみたいですよ(笑)

今日も一日動き回って大暴れでしたから

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2008.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ