晴れ男?

2008.02.29 22:22|悠太1歳
今日は保育園の帰りにいつも通っている小児科へ
昨日お風呂でひっかいてしまったお尻を見てもらいに行ってきました。
昨日の夜よりは傷のほうは治っていて
皮がむけた所が点々とカサブタになっている感じでしたけど
傷に塗る薬と、あとはカサカサ箇所に塗る薬を2種類ほど出してもらいました。
これで一安心。
他にも痒いところが出来たら塗れるしね。

今日は夕方から天気が悪くて
にわか雨とか降ったりするお天気でした。
でも、ことごとく雨から逃げれたんです。
最初の一雨は保育園から病院へ悠太を連れて行った直後。
雨がザーッと降ったんですけど
見事に診察中で雨から逃れました。

そして薬をもらうため院外薬局へ処方箋を持って行って
薬を処方してもらっている間にまた一雨。ザーっと
薬をもらって家に帰ろうと思ったらその雨が嘘のように止んでしまいまして。
私は昔から自分が晴れ女だと自負していたんですけど
もしかしたら悠太も私の晴れっぷりを引き継いで
晴れ男になってしまったんじゃないかと思うくらいで。

晴れ男、晴れ女がそろうと
こうも見事に雨から逃げられるんですね~。
ビックリです。そして濡れずにすんでラッキーでした

ちなみに、お父さんは昔から雨男です(笑)

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2008.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ