おなかすいた!

2008.07.31 22:54|悠太2歳
早いもので7月も今日で終わりですね。
いやぁ、毎日せかせかと動いていると
日が経つのが早い早い
明日からはもう8月。
あと半月で私もついに三十路です…ヒャー

まぁ、それはよしとしまして。
今日も悠太は元気。
昨日とはうって変わって朝からいつもどおりの調子を取り戻し
保育園に行くときも通常モード。
私はそれだけでなんだか一日安心できたといいますか
ココロに余裕がありつつ仕事ができたというか。

今日はお父さんがナイターなので
帰ってくるのが22時過ぎになるということで
夕食も悠太と二人きりで
寝るときも悠太と二人きり。

お父さんがいないと私はかなり必死!
風呂にも入れないといけないし
ご飯も作らないといけないし
もちろん食べさせないといけないし
なんだかバタバタと落ち着かない夜になってしまうんですけど
そんな中で悠太が今日言った一言。

「おなかすいた~。はやくごはんちょ~だい

えええぇ~!?
こんなことしっかりはっきり言える様になっちゃったの!?
びっくりして笑ってしまいつつも
急いでご飯を準備させられた私なのでした

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2008.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ