ABC?

2008.08.31 22:19|悠太2歳
今日はお父さんもお休みだったので
家族3人でいつものようにソレイユへ出かけてきました。
いつも特に予定が無いときは
ソレイユまで買出しがてら出掛けるんですけど
今日もそんな感じで(笑)

今日のソレイユはいつもより賑やか。
それもそのはず。
昨日から24時間テレビをやっていて募金会場だったから。
なので、悠太もしっかり募金をして風船をもらって上機嫌

その後はまたベビーザラスに行ったり
フタバ図書に行ったりブラブラ~っと。
今日はフタバで久しぶりにCDをGETしました。
といっても、悠太のためのですけど。

最近悠太と車でお出かけするときには
決まってアンパンマンベストヒット’08が
BGMとして流れまくっている車内。
その中には私の好きな曲も結構入ってるんですけど
最近気になる曲で、テレビでは流れているけど
持っているCDの中には入っていない曲があって。

どうしてもその曲が入ったCDが欲しくて
アンパンマンコーナーで新しいCDを買っちゃいましたよ。
その名も「アンパンマンベストヒット’07」
ただ一年前のベストなんですけどね(笑)
やきそばパンマンの歌とジャムおじさんの歌が
どうしても欲しくて買ってしまいました。

悠太もかなり大喜び
さっそく帰りの車で聞きながら帰りましたよ。
昼の2時ごろには帰ってきたんですけど
お父さんは最近忙しかったのでお疲れモード。
お昼寝をガーガーとイビキをかいて寝てしまいました。

そのイビキを聞いて私が一言。
「悠太、父さんイビキをかいてるよ~
その次の悠太の返し。
「え?ABC???」

…そっか、そういえば「イビキ」と「ABC」ってなんとなく音が似てる(笑)
最近ABCの歌が気に入っている悠太君。
「とっと、ABC歌う?」
と寝ている父さんを大声で起こしまくる悠太なのでした

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2008.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ