大騒ぎ。

2008.12.31 22:58|悠太2歳
今日は大晦日。
お正月休みがゆっくり取れないお父さん。
なので、今日はちょっと早いですけど
お父さんの実家へ帰省してきました。

ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんに会えるのを
とっても楽しみにしていた悠太は大喜び
そして、大はしゃぎの大騒ぎ。
昼寝もそこそこで家中走りまくって遊んでいました
買い物にも連れて行ってもらって
おもちゃやお菓子を買ってもらって上機嫌でしたよ。

前に行ったときは最初にちょっと警戒している感じだったけど
もうすっかり覚えていてわかるみたいで
最初からフルパワーの悠太でした。
ちょっと調子に乗りすぎることもありましたけど
とっても賑やかに、ひいおじいちゃん達にとっても喜んでもらえました。

おじいちゃんとおばあちゃんは
仕事が忙しくて今回のお正月は大阪から帰って来れず
悠太に会ってもらえないのでとっても残念だったんですけど
2月には広島に帰ってこれそうということなので
そのときを楽しみに待っていようと思います。

お土産もたくさんもらって帰ったんですけど
その中でもとびきりビックリしたのがコレ。
hotate.jpg
ホタテ。
しかも生。そして7個も

どうやって、さばいたらいいやら。
生きてるからパクパクしてるし。デカイし。コワイ~
動揺した私は、年甲斐もなくキャーキャー大騒ぎ。
姉のところに4個おすそ分けしまして
家では3個ほどいただきました。お父さんに全部やってもらいました。
さすが男っ!て感じでたくましかったですよ

さて、こんな感じで2008年の最後まで
家族揃って大騒ぎなうちの家ですが
今年も一年なんとか頑張って無事に過ごすことが出来ました。
来年もみんな元気で楽しく頑張りたいと思います

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2008.12 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ