両方!?

2009.01.31 22:51|悠太2歳
今日は本当は映画を見に行くはずだったんです。
20世紀少年。今日から第二章が公開だったので…
でも、急にだんなさんのお休みがなくなり
計画はパー
まぁ、よくあることなんですけどね

悠太をじいちゃんたちに見てもらっておいて
二人で出かける予定にしていたので
映画計画は無くなってもじいちゃんとばあちゃんが
悠太をみに遊びに来てくれました。
私は二人がやってきてくれると
かなりラクできるので、どんどんウェルカム~なんですけど

おかげさまで私は健康な休みを満喫できましたよ♪
なにもしないでグータラ過ごせるのは一番の幸せ(笑)
のんびりできるときにしっかりのんびりしないとね

顔の腫れですが、未だにやっぱり腫れているらしい。
だんだん横に腫れていたのが下に下がってきて
アゴの辺りが腫れてる感じ。
首のところのリンパがコリコリだし、
確かにいつもより顔がデカイ気がするね。

しかも、右側だけおたふくだったのかと思いきや
やっぱり左側もそうだったんじゃないの!?という疑問。
なかなか腫れがひかないし、やっぱり左も腫れてる気がするし。
熱は最初の4日間くらいしか出てないけど
顔の腫れはもうそろそろ発症から10日経とうとするのに
まだすっきり治ってない感じだしね

もしかしてこれ以上治らなくなったとか?
もとからこんな顔だったっけ?と心配になりながら
軽い2重アゴ状態の顔を鏡で見ている私です。
もうちょっとスッキリした顔だったと思うんだけどなぁ(笑)

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2009.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ