ボールボーイ。

2009.02.28 22:13|日々のつぶやき
今日はねえちゃんとランチへGO
めっちゃ楽しみにしてたんですよ。
このために一週間頑張れたって言っても過言ではないっ!
今日はランチバイキングを食べるということで
朝からあまりご飯やつまみ食いをしないように頑張ってました(笑)

悠太はじいじとばあばが見にきてくれて
遊んでくれているので心置きなくでかけることが出来ました。
11時から開店で、5分前にはしっかり到着。
もうすでに来店してスタンバイしているかたもいて
こりゃ、負けられないわって感じで

開店してすぐなので料理の数とかまだまだかなぁと思ってたけど
もう全ての種類がフルに出ていて大満足。
何回も席を立っちゃってちょっとずつたくさん種類を食べてやりました
結構野菜料理がメインの店なので
「たくさん食べても太らないさ、すぐお腹減るさ~♪」
なんて気楽なものでしたよ(笑)

子供な私はバイキングに行くと必ずカレーが食べたくなり、
今日もちょっとお腹が満杯になりつつもカレーを頂きました
しめのカレーは要るよね!
そのあとしっかりデザートのフルーツを食べて一時間半を満喫しました。
いやぁ~、大満足この上なし。

その後はちょっとお腹を減らすためにいつもより多めに歩きましたよ。
そしたら本通りのソフトバンクで「お笑いバトル!」みたいなのをやっていて
若手のお笑いの方が今から出ますよ~って結構大々的に宣伝してて。
へぇ~と思いながらも本当にちょっと若手過ぎてちょっと誰かわからず。
そのまま通り過ぎようとしていたのです。

そしたら!ボールボーイがいたんですよ。
皆さん、ボールボーイをご存知でしょうか?
広島では(いや、私達夫婦の中では…かも???)
かなりメジャーなんですよ。
深夜のローカル番組に出ていて(夜型人間)、
それがすごい好きで毎週録画をするほどで

ボールボーイとあと一組いたんですけど
申し訳ないことに顔は見たことあるけど名前が出てきませんでした…
一人でちょっと興奮してしまいましたが
姉は冷静そのものでございました

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2009.02 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ