進級します。

2009.03.31 22:05|悠太2歳
たんぽぽ組もついに今日で終了しました
ひよこ組のときから2年間お世話になった先生が
今日で退職されるということで
昨日から手紙を書いたり悠太に絵を描かせたりして。

今日は私が残業で悠太を保育園に迎えに行くのは
おばあちゃんなのでもう夕方にはその先生に会えない。
朝も会えないかなぁと思ってあきらめてたんですが
嬉しいことに朝行ったらその先生がいらしゃって。
手紙を手渡しすることができました。

悠太もとってもお世話になった先生だったし
悠太の直接の担当じゃなかったけど
2年間同じクラスの先生を受け持ってくれていて
なんだかとっても感慨深くなってしまいまして。
朝から私の方が寂しくなっちゃって
手紙を渡しながら泣いちゃいました

悠太もとっても大好きな先生だったんですよ。
毎日絵本を読んでもらうのが好きだったし
2年間も遊んでもらったのですごく慣れてたし。
明日からは寂しくなるなぁ。でも仕方ないね。

さて、私はそんな朝から一転しまして、
棚卸しのせいで仕事は大忙し
なんでこんなにバタバタするんだろうっていうくらい。
いつもは16時終わりの仕事も残業で19時前まで働いたしね。
毎日早く終わるのに慣れてるから今日はどっと疲れてしまいましたよ。

じいじとばあばには悠太を迎えに行ってもらって
夜までいてもらって大助かりでした。
いつもいつもお世話になっておりますわ
さて明日からはついに悠太も新しいクラスです。楽しみだね

今日のお弁当です。
m3-31.jpg
3月からスタートしたお弁当作りも
無事に一ヶ月経過しましたね~

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2009.03 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ