プリッツ。

2009.05.31 22:42|悠太3歳
長い長い3連休もやっと終わりました
金曜日の急なお休みから始まり、
やっと日曜日も終わりました。
ず~っと悠太とひっつきもっつき(笑)
最初は熱で元気がなくて昼寝もろくにできない感じだったのに
今日はなんと3時間近くもお昼寝してくれまして。
まだ起きないの???と逆に心配してしまうほどでした。

なんでそんなに寝てしまったのかといいますと
久しぶりに外に散歩に出かけたのです。
お日様に当たったのが久しぶり
全然長時間歩き回ったというわけではなく
近所のコンビニまで買い物に出かけて
ぐるっと回っただけなのに、3時間もの爆睡
やっぱりお日様の力って凄いんでしょうね。

最初は「外には行かない!」って行ってたんだけど
私もさすがに外出したいし気分転換もしたいし。
悠太も元気になったしそろそろ外の空気を吸ったほうが気持ちがいいと思って
お買い物に行こうって誘ったんです。
そしたら、コロッと態度は豹変
「お買い物、行く~!!」と行く気マンマン。

なにがそんなに欲しいのかと思ったら、「プリッツ」
セブンイレブンのお菓子コーナーに行って、
これ!これ!って言うから何かと思ったらプリッツなのです。
このまえ買って食べたらおいしくて気に入ったらしく。
サラダ味なんですけどね、あの緑のヤツ。
それが、今プリッツのパッケージってガチャピンっぽい顔が付いてるんですよ。
そのパッケージにも惹かれたらしいです

悠太と二人でポリポリ、ポリポリ。
いい音をさせて食べまくってしまいました。
久しぶりに食べたらかなり美味しくて
私も悠太に負けるまいとポリポリ食べちゃいました。
「とっと(お父さん)のは無いよね~」と言いながら
嬉しそうにたくさん食べた悠太なのでした。
お父さんが帰ってきたら、
「とっとのプリッツは無いよ~」と満面の笑みで言ってましたよ。

さて、明日からは久しぶりに保育園。
もう6月かぁ。早いですね。
さぁ~、頑張るぞ!!!

昨日写真を載せるのを忘れたので二日分のお弁当。
m5-30.jpg  m5-31.jpg
めずらしくお父さんのお弁当にチャーハン入れました。
自分のお弁当にはよく残りご飯でチャーハンを入れていくんですけどね

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2009.05 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ