買ってしまった。

2009.08.31 22:11|日々のつぶやき
今日も朝から「布パンツ大作戦」を決行!
そしたらやっぱり出ちゃったんです。トイレでウンチが大成功~
これは、本物かもしれません。
本当にトイレで毎日ウンチができるようになっちゃった!?
毎朝ウンチの時間に格闘してたのが嘘みたいに
あっさりトイレで大成功。ビックリですよ~。ステキ

夏の間にオムツが取れたら嬉しいなって思ってたんです。
なんとなく、目標として。
それがウンチをトイレで上手にできるようになって
8割近くは目標達成と言ってもいいんじゃないでしょうか
素晴らしいです~!

8月もあっという間に過ぎちゃいましたね。
早かったわ、ホント。
あんまり「夏っぽい夏」を過ごした感じはしないんですけど
いつのまにやらもう9月がやってくる…
今年もあと4ヶ月しかないんだって思ったら本当に早いなって思います。

そんななか(いや、全然関係ないけれど…)、
どうしても我慢できなくてやっぱり買ってしまいました。
「ともだちコレクション」
最近買おうか買うまいか迷ってたんですけど
やっぱり我慢できませんでした。

これってかなりはまりそうな予感。
友達をたくさん作ることができてすごい面白そう。
しかも性格とか声とか顔とか自由に作れて
実際の友達と、かなり似た感じに作れてウケル(笑)
まだ本格的にやってるわけじゃないんですけど
どんどん友達をたくさん作って遊ぼうと思います。

悠太君にウンチができるようになったご褒美を買ってあげないといけないなぁ。
約束してたしねぇ~、何がいいかなぁ。

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2009.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ