残業。

2009.09.30 22:05|日々のつぶやき
今日は半年に一度の棚卸しの日。
3月末よりは本格的なものじゃないけど
やっぱり私も残業を頼まれまして
今日は17時半までお仕事してきましたよ

今日は納品の日でもあるし、棚卸しの日でもあるし。
おまけにまたおばちゃんは休みだし。
本当に朝からてんやわんや
1日立ちっぱなしで仕事を頑張っちゃいました。
本当に疲れました…

17時半までということで
今回はおばあちゃん達に悠太を頼むことはせずに
18時まで保育園に預けてみてもらうことに。
いつもよりは暗くなってからのお迎えなので
いい子にしてくれるか心配してたんですけど
とっても上手に待っていてくれたみたい

迎えに行くと、「なんで今日は暗いの?」
とちょっと悲しそうな顔をしてましたけど
そそくさと連れて帰って、家に到着したのは18時過ぎ。
帰りには「たいやき工房」のたいやきを久々に買って
悠太と一緒に食べたりしましたよ。

家に帰っても、もう力尽きていた私。
まさに’あしたのジョー’の最終話みたいな(笑)
真っ白な灰ですよ、まさに
もう何もできず…で。
お父さんと悠太には甘えさせていただきまして、
夜ご飯はみんなでモスバーガーをいただきました
ありがたや、ありがたや。

さて、そんな大忙しの月末も終わり
やっとひと段落した感じがします。
明日からは10月かぁ、早いな。
あっという間に年末が近づいてきそうです。

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2009.09 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ