2009年。

2009.12.31 22:09|悠太3歳
早いもので、今年も今日が最後となりました。
あっという間の1年間。
まさに駆け抜けた感じで充実した一年でした

今年の締めくくりは、
お父さんの実家へ遊びに行くこと。
正月に帰れるのが一番いいんですけど
明日からお父さんは仕事なので帰る時間もなく。
なので、去年に引き続き今年も大晦日に帰省。

しかし、今日は朝から雪ですねぇ~。
なにもこんな日に降らなくても。
早朝はまだ積もっていなかったのに
シンシンとふりまして、あっという間に屋根の上は真っ白。
実家へ帰る途中の道もかるく雪景色。
雪

無事に実家にもたどり着き、
悠太は久しぶりに曾おじいちゃん達に会えて大喜び。
お父さんに実家は団地の上の方にあるので
雪も少し多めに降っていて
悠太は庭に積もった雪で雪だるまを作ったりして大遊び
一緒に買い物に行ってお昼ご飯も食べて
大満足の1日を過ごせましたよ。

夕方16時半ごろにはアパートへ帰ってきました。
それから私は明日に向けていろいろお料理準備。
今年はいろいろチャレンジしてみようと
昨日から頑張っているところです。

本当の目標は、
おせち料理を一通りつくってみたい!
…だったんですけど、目標よりは少なくなりましたが
今後も毎年いろいろ種類が増えて
作れるようになれたらいいなと思ってます。

それから、ついにこれも明日から新しくなるのです
新冊
2007年から書き始めた3年日記。
3年間書き続けることができまして、
明日からまた新しい日記帳に
カレンダーも新しくなるし、気分一新です

では、今夜はしっかり大晦日を楽しみたいと思います。
今年も一年、ありがとうございました~

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2009.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ