お味見。

2010.02.28 22:08|悠太3歳
もう今日で2月も終わり。早いものですね。
明日からは3月。
春ももうすぐそこまで来てる感じです

さて、今日は昨日とうってかわって、
悠太と二人でのんびりとした一日を過ごしました。
スポンジ・ボブのパソコンサイトで
ゲームがしたい!という悠太のリクエストに答えまして
スポンジ・ボブのゲームをたくさんやらされました。

おまけに最近悠太がはまっている
「マリオ&ルイージRPG2」。
(ちょっと前にRPG3が出ていたというのに…)
私も悠太にやらされるうちに
なんだか面白くなってきまして私がはまっている感じです

それから、昨日買っためばえの付録を作って遊んだり、
絵本をたくさん読んだりしました。
いろいろと遊んでいたらあっという間に夜になり、
夜ご飯を作る時間になりました。

いつものように味噌汁を作っていたら、
悠太がチョコチョコとやってきまして、
「ゆうちゃんがお味見する~~」と。
一丁前ですよね~(笑)
で、お皿にちょっとすくって飲ませてあげたんです。

そしたら、なんていったと思います?
「うん、おいしい」だって。
まるで、大人のような返答で、おもわず笑ってしまいました。
結構味に厳しいので、しっかりしないと怒られます

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2010.02 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ