残業です。

2010.03.31 22:43|日々のつぶやき
今日は下半期の棚卸しの日。
毎年毎年、この日はどっと疲れるんですけど
今日は昨日のカープのせいで疲れが倍増
勝ってくれりゃこんなこともなかったでしょうに…
まぁ、仕方ないね。

今週は今日の日のために月曜日から必死な私。
いろいろとデータ入力が忙しいし、
頼まれる事も多いから大変。
実は3月に入ってからは毎日こんな感じで
この月曜日からは輪をかけたように忙しく

夕方からは本格的に棚卸しがスタート。
数を数えて入力するのが私の仕事で。
その入力数も半端なく多いし。
エクセルの画面を目がチカチカさせながら頑張りました。

仕事が終わったのは18時半前。
毎年そうなんですけど
保育園の年度最後の日はいつも残業なので
園のお迎えは行けなくて。
今日は姉がたまたま休みだったので
悠太を迎えに行ってもらいました。

なので、お世話になった先生が
今日で退職されたんですけど
しっかり顔を見て挨拶できず、残念でした。
一応朝に、お礼の手紙と餞別の品を渡してもらうよう
他の先生にお願いはしていたんですけど。
やっぱり会ってお話できないのは残念でした

家に帰ると、悠太はいい子で待っていてくれました。
姉にはお詫びにスタバのコーヒーをお持ち帰りで
さぁ、明日のもも組スタートに向けて
準備をたくさんしないといけませんよ~~。
忘れ物のないようにしないとねっ

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2010.03 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ