バザー本番!

2010.10.31 22:48|悠太4歳
バザー当日となりました。
金曜日から準備をしていたんですが
今朝も8時半から準備スタート!
おにぎりを何個もにぎったりポップコーンを作ったり
自分の売り場の下準備をしたり。

10時半からバザースタート
…ですが今までもってた天気も崩れ
残念ながら雨が降ってきて最悪のスタート
たしか去年も雨が降っていて
寒かった記憶があるんですけど、
毎年天気悪いんだよなぁ、バザー。

私の担当のお店は
フランクフルトととうもろこし。
一人で二種類を扱うのは大変!?
ってちょっと心配してたんだけど
雨のせいで出足が遅くなんとか一人でこなせるほど。

前売り券制だったので売れる数が限られていたけど
当日券の販売もちょっとありまして。
でもさすがに昼ごろはやっぱり忙しく
おまけに終了間近には持ち帰りのお客さんが結構やってきて
ちょっとバタバタしましたけど
なんとか無事にお店も終えることができました

バザーで私が働いている間は
悠太は保育園の先生に見てもらっていて
ゲームコーナーに連れてってもらったり
映画コーナーに連れてってもらったりしたみたいで。
なかなか楽しい一日を過ごせたみたいです。

昼ごはんを食べる休憩の間は
悠太と一緒にご飯を食べたり展示物を見たり。
悠太の絵が飾ってありました。
どんぐりを貼り付けてそれを利用して描いた絵。
悠太はどんぐりを目にして
たくさんの人の絵を描いていました。
とっても上手に描けていてステキでした

結局片付けまで終わって家に帰ると16時半。
一日立ち仕事だし接客したし疲れちゃいました。
悠太もお昼寝なしで一日頑張ってくれて。
お互いよく頑張りました

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ