大復活!

2010.11.30 22:06|悠太4歳
悠太君、今日無事に保育園へ行って来ました。
先週の木曜日からお休みしてたので
5日ぶりの保育園でした

ずっと家でのんびりゴロゴロしてたので
久々の保育園を嫌がるかなぁ
…なんて心配してたけど
全然そんな心配はいらず(笑)
友達に久しぶりに会うのがとっても楽しみだったようで

保育園に行って友達の顔を見つけたら
「おはよ~、来たよ~♪」と
ご機嫌モードでした。
久しぶりに担任の先生の顔を見ると
かなり嬉しい反面、照れちゃって

私の後ろに隠れてチラチラっと見てニヤリ。
ちょっと会わなかっただけなのに
照れちゃうなんてかわいいじゃありませんか
全く一丁前になったものです。

さて、私はというと
昨日も普通に働いていたけど
なんかやっぱり今日から気分一新というか、
「また頑張るぞ!」と気合を入れて頑張りました。
帰り道には出来上がっていた年賀状を取りに行ったり
ゆずの新曲を買いに行ったり
いろいろと用事を済ませることができました。

悠太は元気に大復活しましたが、
私は相変わらず咳がゲホゲホ
風邪をひいても普段だったら熱だけとかが多いんですが
今回の風邪は私に珍しく咳風邪で
先週末からずっと咳が止まらず
なかなか復活!とはいかない感じです。

早く咳が止まってくれるといいんだけどなぁ…

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2010.11 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ