さよなら、2010年!

2010.12.31 22:06|悠太4歳
さあさあ、今年もついに終わり!
2010年も今日で終わりです。
今日は毎年恒例なんですけど
お父さんの実家である高陽へ行って来ました。

朝から寒くって、
市内には雪は降ってなかったけど
私の実家からはこんなメールが。
雪景色。
うぅ、さすがの雪景色
高陽もここまでではありませんが、
実家の団地では雪が道路にも少々積もっていました。

久しぶりに雪を見た悠太君。
実家につくやいなや、
やっぱり雪を触りたくなり、軽く雪合戦(笑)
お父さんに超至近距離で投げてました

ひいばあちゃんやひいじいちゃんに
たくさん遊んでもらって、
買い物に行っていいものを買ってもらって
おまけにおいしいものも食べてお年玉ももらっちゃって
悠ちゃん、クリスマスからいいこと続きですねぇ。
あぁ、うらやましい(笑)

実家から帰ると17時前。
それから私はおせちの最終準備。
そして夜ご飯の準備。
せっせといろいろしてテレビ見るぞ~!と思ったけれど
悠太君のマイペースには敵わず

おまけに、なんだか今日のこの日に
DVDプレイヤーの調子が悪くなり壊れたっぽいのです
HDDのほうは無事ですが、
どうにもDVDディスクを読みこめなくなったようで…
最悪です。この正月は悠太とDVD三昧の予定だったのに

おかげで夜はいつものようにドンキーコングリターンズをして
特に大晦日っぽい夜は過ごしてません(笑)
明日からの正月は、というよりこれからのDVDは?
ってちょっぴり不安を抱えたままの年越しです。
修理に出すしかないんだろうねぇ。

そんなトラブルも起こりましたが、
今年もみんな無事に一年を終えることができました。
ありがとうございましたっ
悠太の成長がたくさん見れた一年でした。
来年がどんな年になるのかとっても楽しみです。

また来年もよろしくお願いします

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ