0回!!!

2011.02.28 22:45|悠太4歳
今日で二月も終わりですね。
ほんと早かったなぁ~。
二月は日にちが少ないっていうのもあるけれど
大阪に行ったりして忙しかったから
余計に早く感じたのかもしれませんな

さて、春もそろそろ近づいてきたということで
今日の帰り道は悠太の春物のズボンを買いに
ユメタウンへ寄って帰りました。
今の時期に春物をゲットしておかねば
なかなかサイズが無くなって買えなくなるので。

悠太の大好きな柔らかくて動きやすいズボン。
いつも3can4onで買ってます。
あそこのズボンはお手ごろ価格だし
生地もしっかりしてるので
ワンシーズン、いつもはきっぱなし

ということで、今日は2本買いました。
おまけにレインボー模様のTシャツも一着。
服もすっかり春らしいものばかりで
見るのも楽しくなっちゃいますね。
自分の服も春物欲しいなぁって思っちゃいました

2月もすっかり終わってしまいましたが
今月はとっても嬉しいことがあったのです
それは、悠太が一回もおねしょをしなかったこと!
もうこれはとってもすごいことですよね

最近はもうほとんどおねしょってしてなかったんですが、
忘れたころにすることがあって
ここ数ヶ月は1ヶ月に2~3回の割合で
してしまっていたんです。でもね…
今月はそれが0回だったんです。
めでたすぎる~~~

お箸もバッチリ使えるようになったし
おねしょもしなくなったし
今月はかなり成長したくれた悠太君なのでした

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2011.02 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ