もも組さん、さらばっ!

2011.03.31 22:48|悠太4歳
早いものですね、3月も今日で最後!
今年度も無事にラストを迎えることができました
ついこの間、もも組さんに進級したと思いましたが
一年というのは本当にあっという間で、
今日でもも組も最後の日となりました。

年少さんに進級して初めて園児服を着たときは
着慣れない初々しさが可愛くて
その姿だけでもかなり大きくなった感じがしましたが、
今は園児服もすっかり様になり
見た目も中身も一年間でますますしっかりしました。

もも組当初は、まだお箸も使えず、
夜もまだおしっこが心配な感じでしたが、
今じゃ上手にお箸も使えて
すっかりお兄ちゃんパンツで
そんな心配をしていたことすら忘れた感じで

自分でできることも増えて
「自分でやりたい!」ということも増えて。
そのぶん、自分の意思もしっかりしてきたので
一丁前に私と口ゲンカができるようにもなったし
まだまだ甘えん坊さんですが、
なんだかすっかりお兄ちゃんに成長してくれました

明日からは年中さんのすみれ組に進級します。
どんどん成長する悠太を楽しみに、
また来年度も頑張って行きたいと思います
私も悠太に負けないようにますます頑張らねばっ

そんな私は本日今年度の総決算ということで
棚卸し業務をお手伝いして
ちょっと残業してきました。
といっても17時半までですけども。
朝からデータ入力をしまくり、
フルパワーで仕事してきたので疲れましたが
なんとか無事に終えることができました。

今夜はせっせと
明日からのすみれ組の準備を頑張ります
平和公園のさくらもやっとポツポツと咲き始めたし
春がやってきたなぁって感じです

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2011.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ