オレオレ!?

2011.08.31 22:44|悠太5歳
8月も今日で終わりですね。
早い~、早すぎる~
今日もまだまだ相変わらず暑いです。
悠太も保育園で汗だく。
何枚も着替えて帰っていますから
残暑は厳しくなりそうです…

きょうの夜のできごと。
悠太はいつものようにおばあちゃんちへお電話
最近はダイアルだけを私がプッシュして
悠太に手渡すっていうスタイルになっていて。

私は、かかったかどうかを確認せずに
いつも悠太に受話器を渡しています。
今夜もいつものように電話をして
悠太がじいちゃん達と話すのを聞いていました。

すると、悠太の様子が何か変なのです
「ばあちゃん?どこのばあちゃん???」
「ゆうちゃん、ゆうちゃんよ」って。
何か話が噛み合っていない様子

何してんの?って悠太が話してる子機の
ディスプレイを見てみると
発信している電話番号が一つ違っているんです
そうです、どこか間違い電話をしていたのです。

いやいや~、焦る私。マイペース悠太(笑)
市外局番から間違えていたけど
いったいどこにかけていたんだろうか…
突然子供から電話がかかってきて
オレオレ詐欺のような雰囲気になってしまい
間違ってかけてしまった方に申し訳なかったです

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2011.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ