時計とにらめっこ。

2011.09.30 22:11|悠太5歳
いやぁ~、今日は忙しかった。
さすが半期に一度の棚卸し。
こんなときに限ってシステムのトラブルが起こったりして
私はヒヤヒヤものでしたがなんとか全部入力も済ませ
無事に棚卸しも終了することができました。

保育園へのお迎えのため
みんなよりは一足早く17時半には帰ったんです。
なにせ18時には悠太を迎えに行かねばならず。
通常保育は18時15分までOKなんですけど
悠太との約束は18時だったもので

最近時計に興味を持っていて
いろいろと時計を見ては「長い針が○○のところまでね~」とか
「○○になったら止める」とか
自分の中で時間を決めて行動することがちょっと増えてきたんです。
で、今日も18時になったら私が迎えに来るって
首を長~くして時計とにらめっこしながら待っていたようで

仕事を終えてダッシュで迎えに行きましたが
ちょっと用事もして迎えにいったら
長い針は少しだけ12を過ぎていました。
ほんのちょっとだけですよっ!

でも、悠太は「過ぎてるじゃん!遅いよ~」と不満顔。
はい、お母さんがちょっと遅れたのが悪かったです
素直に謝りました、もちろん。
最近はすっかり日が暮れるのが早くなったので
18時となるともう結構暗いんですよね。
悠ちゃんは暗いのに敏感なんです。

疲れている週末なのに
頑張って遅くまで待っていてくれて本当にありがとね
明日からはお休みだもん!
お父さんはお仕事だけど二人で遊ぼうね。

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2011.09 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ