緑!?

2011.11.30 22:23|悠太5歳
早いもので今日で11月も終わり。
昨日準備した発表会の衣装も無事に提出して
ほっと一安心しております。
先生にもあれでOK!と言ってもらえたので
あとは12月10日の本番を待つのみ

毎日練習を頑張っている悠太君。
今日もたくさん練習したんだそうな。
発表会は劇や歌、踊りの発表だけじゃなくて
子供たちが描いた絵も毎年飾られます

今日迎えに行ったときは
「なんか顔に緑色がついてる!?」って思ったら
その飾る絵を一生懸命描いた時にクレヨンがついたらしい。
よく見ればTシャツの袖にもクレヨンついてました。
今年の題は悠太曰く「大好きな人」らしいです。

仲良しの友達の絵を描いたんだ~って言ってました。
私のことも描いてくれたりする?と
ちょっと気になったりしましたが(笑)。
毎日いろいろと頑張っている悠太なのでした

それにしても、この時期にポカポカ陽気で変な天気ですね。
迎えに行った時はみんな上着も着ないで遊べるほど。
しかも汗かいて遊んじゃって。
悠太も汗だくであそんでました
帰るときも「暑い~、暑い~」って。

12月になるし、
クリスマスのことも考えないといけないし
年末年始のことも考えないといけないし…って思っているのに、
この汗だくの悠太の顔を見るとイマイチ季節感が
変な感じしちゃいますよ。

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ