2011年。

2011.12.31 23:30|日々のつぶやき
今朝の吉田町はやっぱり寒かった。
庭のクローバには見事な霜がっ
霜。
でも昼間は暖かくて
とても大晦日とは思えないほどでした。

全然「大晦日」っていう感じはしなくて。
朝からバタバタと片付けのお手伝い。
昨日からの頑張りのおかげで
少しはすっきりキレイになりました。

夕方には姉夫婦もやってきてくれて賑やかに
悠太も遊んでもらえるにいにたちが来てくれて
とっても嬉しそうでした。
昨日からなかなか相手ができてなかったので
私もほっと一安心です。

夜は悠太と一緒に寝てしまい
ばあちゃんに起こされなければ
そのまま寝てしまっていたでしょう、私
なんとか起きれて無事に年越しそばも食べました。

うちのだんなさんは明日しか休みがないので
今年は一人で年越ししてます。
ちょっとかわいそうだけど仕方ないよね
来年はみんなで年越しできたらいいな。

2011年。
今年を振り返るといろんなことがありました。
濃いかったです、本当に。
なんだかあっという間でした。
忘れられない一年になったことは間違いないです。

たくさん楽しい思い出ができた年でもあり
悲しいお別れがやってきた年でもあり。
今考えると不思議なくらい
じいちゃんとあちこち出かけて
悠太にもたくさん楽しい思い出ができた年。

じいちゃんにしか連れて行ってもらえない場所に
たくさん一緒に行って遊んでもらって。
じいちゃんの神楽もしっかり見たし
悠太の運動会にも見に来てもらったし。
バーベキューもしたし庭でプールも入ったし。

この2011年のことは
しっかり覚えておきたいと思います。
そして来年もみんなで楽しく過ごせる一年になりますように。

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2011.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ