小さい子。

2012.01.31 22:33|悠太5歳
早いもので今日で1月が終わり。
いやいや、まさにビューンと過ぎ去った感じが
毎日濃いかったということでしょう。
カープカレンダーの前田様とも今日でお別れ。
捨てられな~い(笑)

月末の仕事も無事に終わりまして、
いつものように悠太を保育園に迎えに行きました。
するとたまたま帰る時に
年下のクラスの男の子と同じ時間になりました。
悠太はその子が帰るまでずーっとひっつきもっつき

前からだけど悠太は小さい組の子が大好きで。
いつも優しく話しかけたり
いろんなことを教えてあげたりっていう姿をよく見かけます。
それで、最近は特によしよしするのがブームらしくて。
一緒の時間に帰る子がいると、ずーっと一緒に付いて帰る感じ

いけないとは言わないけれど
なかなか時間がかかって仕方ない
まだ2歳にならないくらいの子が
寄り道するのにずーっと付き合って歩いて帰るものだから
保育園から50メートル進むだけなのに
15分くらいかかっちゃって

やっと方向が別々になるので
お別れしてバイバイすることになると
悠太のペースに戻ってそそくさと帰るっていうね
それにしても小さい子と比べると悠太がデカイ!!!
当たり前だけどしっかりお兄ちゃんだなぁと思います。

どんどん成長して頼もしい限りです

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ