久々に病院へ。

2012.07.31 22:03|悠太6歳
昨日忘れ物をして気をつけていたはずが
今日もやってしまいました。
またまた悠太のものではなくて私のもの。
大事な大事な日傘忘れました…
朝、家を出て気づいたけれど
家に帰る時間ももったいないのでそのまま。

おかげで行くだけでアチチ
タオルで顔をなんとか隠しつつ行ったけれど
あまりの暑さに汗が吹き出ちゃって。
職場に到着したときにはTシャツも汗だく。
あぁ、情けないったらありゃしない。

帰りは日焼け止めをしっかり塗って帰らねば!と
カバンをゴソゴソするも
日焼け止めも家の机の上に忘れている始末
あぁ~、ドジドジ。
こんな日差しの中で歩いて帰るのは危険ということで
今日はバスに乗って保育園までお迎えに行きました。

お迎えに行ってみると
悠太が蚊の被害にあっていることが判明!
しかも2箇所も~
虫よけリングの威力はどこに行ったのやら…
虫さされのところはすでに水ぶくれ。

それがさされた部分ではなくて
腫れてるところにもプツプツと無数の水泡が。
皮膚が弱い悠太君。
昔より強くなってきたとは思うけど
やっぱりまだまだ刺されたらひどい感じになるんですよね~。
で、今日は帰りに久しぶりに病院へ。

いつものように塗り薬を処方してもらって一安心。
今週でプールは最後だし、
プールに入れないくらい
あまりひどくならないといいんですけども。
せっせと薬を塗って頑張りたいと思います

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ