完成!!!

2012.08.31 22:04|悠太6歳
今日は月末で棚卸しの日。
仕事は最後まで忙しくて
ずーっと動き回っていた感じでしたけど
なんとか無事に全部終えられて帰りました
仕事が終わってお父さんが帰ってきたら
私の実家へ帰ってきました。

珍しく土日がお父さんの仕事休みということで
2泊してのんびりしようということになったのです。
お父さんの仕事がちょっと遅くなったので
実家に到着したのは20時過ぎになりました。

風呂にすぐ入ってご飯を食べて。
なんともくつろげるリラックスの私
やっぱり実家はラクでいいです(笑)
しかもアパートならまだまだ冷房をつけないと暑いけど
田舎は涼しくクーラー要らず。最高です

ご飯を食べると21時ちょっと前だったんですけど
今日の悠太の目標は以前から作っていて
もうすぐ出来上がりそうなLaQのサメパペットを作り上げること。
眠たいながらもあと一歩のパペットを完成させました~
サメパペット。
これ、手を入れたら口がパクパクするんです。
この写真では大きさがわかりませんが…

ついに完成!
悠太が持ってこの大きさ!本当に大作なんです。
これを悠太一人で作ったんです。すごーい
こんなこともできるようになっちゃったんだね。

コツコツと本を見ながらパートを作り続けて
地道に頑張った悠ちゃん。とってもえらいと思います。
時間はかかってもやりきることが大事だよね。
よく頑張りました

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2012.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ