ありがとう。

2012.09.30 22:27|日々のつぶやき
昨日から台風を心配していたんですけど、
広島はほとんどその影響を受けることもなく。
朝は少し雨が降ったものの、
昼前には雨も上がり晴れ間も見えてきました。
おかげさまで無事に行ってくることができました。

タクローさん。
9月30日。石井琢朗選手の引退試合。
ばあちゃんに15時くらいに来てもらいまして
姉とマツダスタジアムへ行ってきました。
いつもより早めに行ったというのに
すでにたくさんの人でごった返していました。

引退グッズもほしかったけどものすごい長蛇の列。
今回はとても買えそうにもなくて
イモフライも食べたかったけど断念して。
ライトスタンドにて琢朗さんの勇姿を見届けてきました。

まだまだやれますよ。
「1番、ショート石井琢朗」の発表で大歓声のスタンド
若手の中で、琢朗さんがグラウンドにいるだけで
どれだけ安心できることでしょう。
マルチ安打に確実なグラブさばき。
最後の最後まで魅せられました

大入り満員!!!
3万人以上の大声援。
やっぱり琢朗さんが広島にきてくれたことで
みんなの気持ちは変わったと思うんです。
この4年間の存在感というか、
若いカープを団結させて変えてくれたような気がしてなりません。

胴上げ。
本当は優勝してもらいたかったけど
今年もせっかくの大チャンスが大失速…
ラストだったのに申し訳なくてしかたないです。

いろんな思いがあったと思います。
でも24年間、本当にお疲れ様でした。
こちらこそ。
こちらこそ「ありがとう」です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ブログランキング参加中。ぽちっと一票お願いします。
rank
| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ