睡魔…

2012.10.31 22:59|悠太6歳
ハッピーハロウィンでしたね!
いつからでしょうか、
ハロウィンと世間で言うようになったのは。
私が高校生の頃はそんなに言ってなかった気が。
ここ数年ですよね、たぶん。

とくに我が家ではハッピーハロウィンなんてこともなく。
私は職場の同僚の方からお菓子をもらって
「そうだ!今日はハロウィンか~」と気づいたくらい(笑)
ただの忙しい月末で仕事を必死にしまくったってだけでした。
悠太も特になにも無かったらしい

先日からの病気がやっと落ちついて
病み上がりで今週は保育園を頑張っている悠太。
復活して今日は2日目なんですけど、
家に帰ってからのゴロゴロぐあいが半端ないのです

日中に遊びまくって帰ってくると
やっぱり体力が落ちているからか
どうにもこうにも眠たいらしいのです。
お気に入りのクッションを片手に
ウトウトなんかしちゃったりして

「お~い、悠太~」と呼び覚ますのに必死な私。
なんとか寝ないように遊んだりコショコショしたり。
中途半端な時間に寝ちゃうと
夜の寝る時間をしっかり寝られない気がして。
お昼寝とは違って夕寝はやっぱりイヤかなぁ。

まあ、悠太は寝るのが好きなので
少々は平気だとは思うけど、
私と一緒で一度寝るとなかなか起きない(笑)
見事に私の血を引き継いだっぽいのでね
夕寝は気をつけたいところです。

rank
| 2012.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ