サクッと。

2012.11.30 22:02|悠太6歳
今日は昨日の手話の歌を再テスト。
無事にできるのかなぁと
ちょっと心配していたお母さんです。
先生とも昨日いろいろ話をして
久しぶりに連絡帳にお手紙を書いたりもしました。

でもね、運動会の旗のテストのときもそうだったけど
次の日にはサクッと一発合格(笑)
昨日の涙も忘れているようでした
とにかく合格してよかったね。
これで一安心でございます。

先生へのお手紙にも書いたんですが
もしまだうまく覚えられないようなら
手話のやり方の紙があったら
家でも一緒に練習したいのでもらえますか?って。
テストは合格したけど
親切に先生が練習用の紙をくれました。

家に帰ってちょっとやってみたら
悠太からダメ出しをたくさんされる始末(笑)
ちょっとテストに合格したからって強気なんだから
お父さんも仕事から帰ってきたら
その紙を見てやってましたよ。

テストは合格したけれど
練習はいくらしてもいいもんね♪
家でもたくさんやってみたいと思います。
悠ちゃんと一緒に完璧にできるように頑張ります

rank
| 2012.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ