さらば、2012。

2012.12.31 22:46|悠太6歳
2012年も今日で終わりですね。
う~ん、全然実感がわかないです。
いつもと同じような休み(笑)
実家に帰ってばあちゃんがおせち料理を
そそくさと準備している姿を見ると
やっぱり年末なんだなぁとちょっと思ってみたり。

昨日からばあちゃんの家に帰ってきているので
私は悠太とのんびりモードです。
今日は朝から雪が降りました。
外で遊ぶにはちょっと寒いかなって思ったけど
子供はやっぱり雪が降ると興奮するんですね

チラチラと小雪が舞う中でも自転車に乗ってみたり、
二人で猛ダッシュの追いかけっこをしたり。
空から降る雪をしばらく捕まえてみたり、
口を開けてキャッチしてみたり。
雪が降るのが楽しくて二人で一緒に外遊び。

夕方には姉夫婦も吉田に帰ってきまして
にぎやかな大晦日となりました。
悠太も夕飯には年越しそばを食べて
大晦日気分を味わいました

悠太は年越しでも関係なく21時就寝。
私はなんとか眠気と闘いつつも
どうぶつの森にてカウントダウンにそなえております。
鼻炎の薬を飲んだせいでかなり眠たいですけども…

2012年を振り返ってみると
とにかく悠太が男の子らしくなったなと。
ますますしっかりして、
さすが6歳!って雰囲気をかもしだしております
保育園もいろんな行事をこなすたびに
挫折はしつつも確実にステップアップ。

できない!と諦めかけたことも
泣きながらでも最後までやり遂げて
本番ではとってもかっこいい姿を見せてくれました。
本人もすごく自信がついたみたいで
たくましく成長できたんじゃないかな

私も少しは悠太と一緒に成長できたかな?
仕事もカープももちろん子育ても
毎日楽しく充実した日々が送れたと思います。
来年もマイペースで楽しみながら
1日を大切に、時間を大切にがんばろう!

さらば、2012

rank
| 2012.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ