お疲れモード。

2013.01.31 22:14|日々のつぶやき
今日で1月も終わり。
月末処理も忙しいけどなんだかいろんな疲れがドドドっと。
一生懸命仕事をしていても
周りの雰囲気や仕事っぷりにイライラしたり、
フラフラしていうだけの人を見ると
関係なくても腹が立ったり。

自分でも、
「こりゃ疲れているに違いない」と思うほど(笑)
あと1日で休みになるし、
明日は気分を入れ替えて頑張るしかないですね。
周りを気にせず目と耳を塞いで仕事します

昨日の「お父さん携帯事件」の余波もまだまだ。
手袋が片一方なくなって寒いから自転車には乗れないな…と
朝からせつない感じでつぶやいていたので
仕事帰りに手袋を探して買ってみたのに
お父さんも会社帰りに買ってきて
まさかのダブリという悲しさ…

気を利かせてくれたお父さんは
「こっちは自転車用にして、こっちは徒歩用にします」って(笑)
なんだか無理矢理って感じだけど、
まあ腐るもんじゃないし、
使ってくれればまぁそれはそれでいいかな。

明日からは早いもので2月。
なんかあっという間に1月は過ぎ去ったなぁ。
2月になるとますます忙しくなりそうな予感。
がんばろう、私!

rank
| 2013.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ