4本目。

2013.03.31 22:38|悠太6歳
今日も悠太と二人でお休み。
昨日に引き続いて大掃除しまくりました。
悠太にもいろいろと協力してもらったりもして。
大量に蓄積されたおもちゃの仕分けやら
引き出しを整理して要る要らないを見てもらったり。

探していたものが出てきたり
なんでこんなものがっ?!ってビックリするものが出てきたり。
この家に住んで早いもので9年くらい。
押入れの置くなんてまともに見たのは久しぶりかも
無駄なスペースが多かったりしてたけど
綺麗に整理して片付けてやりましたよ。

要らなくなったものはそそくさとゴミ箱行きか
はたまた売れるものはBOOKOFF行き。
これが最近のパターンになっております。
今日も昨日から出たものを紙袋に入れまして
悠太と二人でおでかけついでにBOOKOFFへ。
家も片付くし一石二鳥でなんだか嬉しいですな

その後はマルタカに行ってみたり
文房具屋さんに行ってみたり。
いろいろと入学準備をコツコツとしてみました。
なかなか気に入る筆箱がなかったのですが
ネットでゾロリの筆箱を発見したのでそれを注文してみました。
まだ悠太には内緒なので気に入ってくれるといいんですけど

それからお昼にケンタッキーを買って帰り
家でのんびりランチを食べました。
そしたらね、悠太が肉にかぶりついた瞬間!
「あ!あ!イテテ!」っていう声とともに
悠太のグラグラだった歯がポロリと取れたんです
ついに4本目の歯が抜けました~

結構長い間グラグラしていて
グラグラしている後ろから永久歯がのぞいていたりして
いつ抜けるのか心配していたんですけど
肉のおかげで見事抜けました。
悠太もずーっと気になっていたので
「これでスッキリご飯が食べられる♪って。

最近グラつく歯が多くなってきてるので
どんどん抜けちゃうかもしれないですね。
エヘヘと笑う悠太の歯抜け具合がかわいい(笑)
さてさて、次はどの歯がポロリといくでしょうか?!

rank
| 2013.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ