だましだまし。

2013.04.30 22:21|日々のつぶやき
今日から3日働けば仕事休みだぁ~と
なんとか気合で頑張っている私。
コルセットを巻いて仕事に行ってきました。
痛み止めを飲みつつエッチラホッチラ
周りの人に事情を説明して
重たいものは極力持たないでもいいようにしてもらいました。

しゃがむにも背伸びするにも
いつもなら思いっきりできる動きが
全然思うようにいかなくて。
不自然な体勢で動いたりしてるので
ちょっと挙動不審な感じのときもあり(笑)
まあなんとか一日乗り切ったって感じでしょうか。

それにしても、コルセットって暑い
結構きゅっと締めてるので
腰の負担的にはかなりラクチンなんですけど
よく動き回る仕事なので蒸れる。
そして痒い。アセモかしら?!
仕事が終わって取った時のあの爽快感

でもすぐに装着しないとやっぱりスタスタ歩けないので
まだまだ手放せないって感じなんですよ。
恐怖心というか、いろいろ動くときに
なんかつけていないと心配で。
ひどくなるんじゃないかって自分でヒヤヒヤしちゃってて。
しばらくはコルセット君は手放せそうにありません…

でもね、数日前に比べたら格段に回復
明日は悠太にお弁当を作らないといけない日なんですけど
買い物にも行く余裕があったし
少々重いものを持っても大丈夫そうだったしね。
早く全回復したいものです。

4月も今日で終わり。
あっという間の1ヶ月だった気がします。
悠太の6歳生活もあと一日を残すのみ。
明日からは5月だもんね。ガンバロー!!!

rank
| 2013.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ