ベテラン?

2013.06.30 22:51|日々のつぶやき
昨日の夜ものんびり吉田にお泊りしまして
今日もゆったりした朝を迎えました。
昨日たくさん運転して疲れたお父さんですが
朝の7時から釣りにでかけるという元気さ

まさかこんなにも彼が釣りにはまるなんて
全然想像していませんでしたが
高宮まで釣りに出かけて楽しんだみたいです。
お父さんが釣りに出かけていった間
私と悠太とばあちゃんはお買い物へ。

産直市に行き
新鮮な野菜をいろいろとゲットしました。
昔私の塾の先生だった方が今は農業に専念されていて
その先生が作ったジャガイモを買ってみたりして
なかなか楽しいお買い物でした。
悠太もいろんな野菜を見て「お~」とものめずらしそうでした。

家に帰ってみると
お父さんは釣りから帰ってきていました。
今日はちょこちょこ釣れたらしくて楽しかったみたいですよ。
そして、さらにお疲れだったお父さんがやってくれたのが、
わが実家の庭の草刈り!!!

前もやってもらったことがあるんですけども
結構上手なんですよ、コレが。
もちろん今までは経験なんてなかったんですけどね
初めてやったときからなかなかの腕前
ベテラン(笑)
家の周りをぐるりと刈ってくれて
とっても助かってしまいました。
また今度もぜひお願いしたいと思います♪

さてさて、楽しいお休みもあっというまに終わり、
アパートに戻ってくると現実に戻るというか
明日からも頑張るぞ!!!

rank
| 2013.06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ