ひょっこり。

2013.10.31 22:45|悠太7歳
早いもので10月も今日でラスト!
私は棚卸しで朝から忙しかった。
でもなんとかデータ入力も急ピッチでやって
無事に一日を終えることができました。
ほんと、毎月毎月月末はどっと疲れちゃいます

悠太は今日は木曜日ということで
あそびの広場へ行かせました。
唯一私が悠太を出迎えることができる日。
今朝の悠太のリクエストで
「外に出て待っといてよ~」ということだったので
私もダッシュで家に帰りました。

帰ってくる予定時間のちょっと前に
家から出て悠太が帰ってくるのが見える位置で
立って待つことにしました。
16時半くらいに帰ってくるので
スマホを見つつ、信号が変わるたびに気にしながら。

なかなか帰ってこないな~って思って
赤信号だし次の信号に替わったら見えるかな?
…なーんて思いつつ悠太を待っていました。
ちょっとスマホをチェックしていたとき、
何かものすごい視線を感じました。

そうです、悠太がいつの間にやら
すぐそこまで帰ってきていたのです
建物の影からひょっこりとこちらをのぞき見ている悠太。
もうかわいやらおもしろいやら(笑)

「なんで気づかないんだよ~」なーんて
ちょと愚痴を言われてしまいましたが
何はともあれ今日も無事に帰ってきてくれて良かった

rank
| 2013.10 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ