モリモリ。

2013.11.30 22:12|悠太7歳
いや~、休みの朝って最高♪
こんなにものんびりゆったり出来るのは
やっぱりお休みの日だけだもんね~。
お父さんは残念ながらお仕事でしたが
悠太と2人で日ごろの疲れを休める土曜日でした(笑)

とはいっても、家にずーっといるのは嫌なんで
お散歩がてら悠太を外に連れ出しました。
お父さんがいるとちょっと車で遠くまで遊びに行って
公園に行ったりアスレチックに行ったりできるけど
2人の休みとなると、なかなか限界があるので…

ちょっとお買い物に行くのでも
外をのんびり歩くというのも気持ちが良くて。
朝晩は寒いけど今日はお日様があたるとポカポカで。
結構あちこち歩いたあとは
悠太の最近の大好物の「THEどん」で
甘エビサーモン丼をお持ち帰り。

悠太はこれがすごーくお気に入りで。
家に帰っても「大丈夫?!」って思うくらい食べるんです。
「これが美味しいんだよね~」なんて言ったりして
私も月見ツナマヨ丼をモリモリ食べました。
(私は悠太と違って生ものがあまり得意ではないので

お腹もいっぱいになったことだし
午後はまったりしました。
休みってどうしてこんなに早く過ぎちゃうのかねぇ。
明日も楽しくのんびりしたいと思います♪

rank
| 2013.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ