両膝負傷。

2014.01.31 22:55|悠太7歳
今週は月末週ということで
本当に忙しかった…
今日もラストスパートでノンストップ。
パソコンとにらめっこしすぎて
疲れ目なのか目の奥が痛いのなんのって
とりあえずやることは全部済ませて帰りましたけど。

家に帰ると悠太は帰ってくつろぎ中でした。
今日はおばちゃんが来てくれる日ということで
いい子して2人で待っていてくれました。
でもね、おばちゃんが帰ってすぐの私に言うのです。

「今日は事件があったみたいよ。」って。
なになに???って思ってたら
悠太がバババっとズボンをめくりあげて
私に両膝を見せてきたのです。
そしたら、両膝ガーゼ&ネット

えぇ~~~!怪我してるじゃんっ!
どうしたの、それ???って思ったら
悠太が自白。
「学校でともだちにひっかかってこけました。」って。
保健室にも連れてってもらって
消毒&ガーゼの手当てをしてもらったらしいです。

あちゃぁ~、両方かぁ。
とっても痛そうでした。
血も出たんだよって言ってましたよ。
普段はこけてもあまり血が出ないので
今日は余計にビックリして痛かったみたい。

おかげでお風呂がしみるみたいで
ちょっと大騒ぎでした
早く治ってよくなるといいね。

rank
| 2014.01 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ