おばちゃんへ。

2014.02.28 22:47|日々のつぶやき
早いもので2月も今日で終わりですね。
1月に引き続いて2月も月末の日が金曜日ということで
棚卸しの準備は忙しいし
月末大掃除もしないといけないし
あっと言う間の一日を過ごしました。

朝からバタバタだったなぁ、ホント。
おまけに今日はおばあちゃんが都合が悪くて
悠太をアパートで出迎えてくれるのはおばちゃん。
わざわざ高陽からバスに乗ってやってきてくれて
悠太が帰ってくるのを待っていてくれました

1ヶ月に1回か2回。
おばあちゃんがどうしてもこられないときは
おばあちゃん達と一緒に住んでいるおばちゃんが
ピンチヒッターとしてやってきてくれるのです。
おばちゃんはおじいちゃんの妹さんなんですけどね。
ホントにありがたいことです。

みなさんに協力してもらって
私も頭が上がらないばっかりなんですが
昨日ちょうどおばちゃんが誕生日だったとおばあちゃんに聞いて
それはちょっとプレゼントを買わなくっちゃ!と思って。
今日の仕事終わりにはそそくさお買い物。

おばちゃんはバスで帰らないといけないから
早く帰らないといけないので
プレゼント選びも超高速
何を買うかは昨日から決めていたので
ダッシュでお店に行って買って包んでもらって。

無事に家に帰って
おばちゃんにプレゼントを渡すことができました。
とっても喜んでもらえて良かったです。
少しは日々のお礼が出来たんじゃないかな

rank
| 2014.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ