一等賞!!!

2014.05.31 22:58|悠太8歳
昨日のユニコーンのライブの興奮冷めやらぬまま、
今日は朝4時半から運動会の弁当作りを頑張りました。
去年はばあちゃんが一緒に作ってくれましたが
今年は都合が悪く、なんと私1人で~!!!

ここ最近は、頭の中にいつも弁当のことがあって。
気になって気になって仕方ない(笑)
段取りを考えたり材料の買い物を考えたり。
前々日からライブで毎晩遊んでいたので
よけいにセカセカしちゃった感じもしないでもない。
でも自分が遊んだんだから仕方ないけどね

1人で朝から台所でゴソゴソと準備をし、
なんとか頑張って作りました。完成!!!
大作。
こんなにでかいお弁当を作ったのは初めてです。
からあげしたり、レンコン入りハンバーグを串にさしたり
ベーコンのアスパラ巻きとカニカマ入り卵焼き。
ほうれん草の胡麻和えと味付けゆでたまご。
エビの塩焼きとシャウエッセン。くだものいっぱい。
おにぎりもこんなにたくさん作ったのは初めてかも(笑)

それからみんなで運動会へ向かいました。
今年は役員をしてないので
のんびり悠太の出るところを見れて
ビデオもばっちり、写真もたくさん撮れました。
ダンスも頑張っていたし、大玉ころがしも激早っ!!!

そして、かけっこも一等賞
早いんですよ、意外と。
小走りでちょこちょこっと。
あっという間に一番でテープを切りました。
バンザーイ
私も思わず、よっしゃーっと声をあげてしまいました。

とっても暑かったけど頑張ったね。
私の弁当もみんなに食べてもらえて嬉しかったです。
大仕事が終わって私も大満足。安心しました。
| 2014.05 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ