日焼けの2人。

2014.07.31 22:26|悠太8歳
今日からなんとお父さんは3連休~☆
めずらしいこともあるもんですが、
平日がらみで連休なんて、
夏休み中にとってはありがたすぎるお休みで。
おかげで悠太をおばあちゃんに預けることもなく
今日はお父さんが一日悠太と遊んでくれました。

暑い中、朝から2人でちゅーぴープールへ
悠太はずーっと行きたい行きたいって言っていて
今日をとっても楽しみにしていたんです。
浮き輪を買って持って行って
流れるプールやら並みのプールで遊びまくり

中でも一番面白かったのは
ウォータースライダーだったらしいですよ。
もう大興奮で私に話してくれましたから。
ちょっと背中がフワっとしたよー!!!って。
男同士で楽しい時間を過ごせたようでなによりでした

私が家に帰ってみると
見事に日に焼けたお父さんと悠太。
午前中にプールと言ってもあなどるなかれ。
やっぱり結構暑くて焼けちゃったみたいよ。
お父さんのほうが普段日光に当たってないからか
断然赤かったけど(笑)

グッタリ疲れている二人でしたが、
楽しかったんだから良かったよね
で、私はそんな2人を確認しつつ、
いろいろと夕飯の準備もしつつ、
今日はカープへ行って来ましたよ。

本日もパフォにて張り切って応援。
いつもより早めに球場についたので久々プラプラする余裕もあったり。
試合もスタートからちゃんと見られたのは久しぶりでした。
パフォだらけ。
マエケンだし、4対0でリードしてるし、
勝っちゃうよ~って思ってたら…
追いつかれ、そして逆転され…

本日も赤いです。
平日にも関わらずたくさんの人がかけつけていたけど
残念ながら今日もまた負けてしまいました。
くやしいっ!次こそリベンジじゃいっ!!!
| 2014.07 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ