ノンストップ。

2014.09.30 22:45|日々のつぶやき
今日はいよいよ棚卸し当日。
ずーっとたまっていた仕事がなかなか片付かなくて
今日は気合を入れて朝もいつもより早めに仕事へ。
パソコンを陣取ってただひたすらに入力、入力…

あっという間に昼になり、
昼ごはんの時間も入力しながら
パンをほおばりながらって感じで。
昔の仕事をちょっぴり思い出しちゃう感じ(笑)

みんなもあまり話しかけないくらいで
わたしの必死さが伝わったらしい。
超高速でキーボードをカチャカチャしてましたから。
でもそのおかげで見事!
予定通りに仕事は終了、ばんざーーーい

今日は久しぶりにかなりの達成感。
帰りにはしっかりセブンでエクレアを買いまして
家で一杯飲みながら美味しく食べてしまいました。
これは自分へのご褒美です

カープもヒヤヒヤな展開でした。
テレビ中継がないので
スマホでRCCカープをリロードリロード。
見るたびに状況が変わって気が気じゃない。
気になりすぎて全然家事が手につかず(笑)

結果として、菊池のタイムリーで決まり。
もうっ!どうして最後まで引っ張りそうな展開にするのやら。
明日はいよいよ阪神との直接対決!
しっかり応援しに行きたいと思ってます。
| 2014.09 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

こじゅえ

Author:こじゅえ
ママ歴12年目に突入。
仕事と育児の両立で
毎日ドタバタです(笑)
いろんなことがありますが
楽しく頑張ってます!

いくつになったの

Wedding Anniversary

ホントにつぶやいてます。

最近の記事

いらっしゃい

現在の閲覧者数:
無料カウンター

また来てね

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ページトップへ